そばかどぜうライド


イベント概要

申込期間:2011年11月27日(日)~12月17日(土)までにメール・電話・店頭までご連絡ください

 

開催日 :2011年12月18日(日)

開催場所:CYCLO NERO

 

内容:前回は蕎麦でしたが今回はCYCLO NEROから昼食を食べに行こう。前回の深大寺に続いて歴史のある寺である浅草寺界隈までのんびり行きましょう。早い目の年越し蕎麦か江戸が発祥の柳川鍋を食べるかは参加者の多数決次第です。

 

コース:CYCLO NERO→五日市街道→中野通り→飯田橋→後楽園→春日通り→浅草寺 (復路は往路の逆 約40キロ)

 

スケジュール: 10:00 CYCLO NERO集合

10:30 出発

12:00 昼食:並木藪蕎麦か駒形どぜう(柳川鍋)

13:00 出発

14:30 CYCLO NERO到着

 

参加費:無料(昼食代¥1,500-から¥2,500-程は持参)

定員:10名

注意事項

・申し込みは先着順として定員に達しした場合は募集の締め切りとする。

・スポーツバイクのみの参加(ロード・クロス・MTBなど車種は問わず)

*ブレーキの装備がないものは参加できません。

・自転車のコンディションは各自で注意してください。

*ただし出発前の軽い点検は行うが大がかりな修理は別途料金がかかる。

・ヘルメットは着用義務とするので各自でご用意してください。

*なければこちらで用意するが事前に申請してください。

・小雨決行、雨天中止。

・参加料無料で事故に関しては一切責任をとることはできません。